つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

紅白歌合戦司会者決定

 

 

どうも、りりかです!

 

先程ブログを更新して、「さて、ちゃんとツイートできているかな?」なんて連携確認をしていたら、まぁ!びっくり!

 

 

 

今年の紅白の司会者

 

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181109161358j:image

 

 

 

広瀬すず?!??!?!?!?!?!?!?!

 

いや、総合司会と白組の櫻井翔君は良い、

(また櫻井君??と特にこれまで気にしていなかった私的には毎年紅白って嵐いた気がするぞなんて気分でパッとしなかったの本音ですが、、、まぁファンに怒られそうなんでこの辺で・・・)

 

 

 

広瀬すずとは何事?!

お姉さんのアリスさんはこの間も今年ブレイクみたいなランキングに載っていたそうなので今年の人と言っても良いのかなとは思いましたが、妹?!

 

しかも司会?!

 

来年春の連続テレビ小説(朝ドラ)に出演するというのが抜擢理由らしいですが・・・

 

ファンの方には申し訳ないのですが言わせてください。

 

 

 

 

 

それ、普通に番宣を別の機会にやれば良いのでは????

何故司会?????

紅白のゲストで参加で良くないか・・・・・????

 

 

 

それにそれにいや、一応私もすずちゃん好きなんですよ?

ただ好きが故に知っているのですがすずちゃんって司会向かないですよね???

 

私の大好きな映画、

ちはやふるがテレビで放送された時に裏で副音声をしていた時の動画を何度も何度も観たのですが

 

上の句の時の3人+アナウンサーの時最悪じゃなかったですか???

下の句の時に「天野さんいると安心~~~~^^」と言っていましたが、そのポジションをすずちゃんがやるんですよね?ちょっと恐怖・・・

 

 

 

 

個人的にあの副音声動画観てだけの判断ですが、松岡茉優ちゃんのが絶対司会向いてますよね!!!

朝ドラ主演って理由で司会やっちゃうのか~~~~と本当に驚きです・・・・・。

 

 

 

 

 

みなさん大晦日は紅白派ですか?ガキ使派ですか??w

 

我が家は特にこだわりがないので・・・今年はどっちかな~^^

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END