つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

目覚ましアラーム あなたのタイプは?

 

どうも、りりかです!

 

 

高校生の方からの記事リクエストにお応えすべく調べながらも今日の記事は何にしようかと迷っていました。

 

バイトがありリアルタイムで観られなかった相棒を録画していたので観て

流れでそのままマツコデラックスさんと有吉さんの「かりそめ天国」を観ていると

 

 

 

 

 

あなたの目覚ましアラーム音は?と。

 

 

 

ランキング結果

 

f:id:tsumashir0chan:20181128235135j:image

 

 

私も使っているレーダー(デフォルト:基本設定)が最多。

 

 

しかし専門家のオススメ


f:id:tsumashir0chan:20181128235146j:image

 

ストラム。だそう。

 

 

 

 

さぁ試してみよう!と思ったのですが、無い?????

 

 

ツイートしたところ似たような方が他にもいらっしゃいまして、

更にここにあるよと教えてくださる方まで!

 

 

 

 

ちなみに私のアラーム設定の仕方は司会の女性と同じパターンww

マツコさんに嫌な女と言われるタイプですわ〜〜(⌒-⌒; )


f:id:tsumashir0chan:20181128235129p:image


f:id:tsumashir0chan:20181128235156p:image

 

 

 

 

 

はいはいさて!


f:id:tsumashir0chan:20181128235200p:image

 

右上の+を押すとこの画面に!時間は0:00に変更しています。


f:id:tsumashir0chan:20181128235139p:image

 

1番下のクラシックを開くと


f:id:tsumashir0chan:20181128235151p:image

 

 

あったー!!!

 

 

クラシックを開かないと見つけられませんww

 

 

 

 

 

 

 

アラームとして最適だそうなので、次目覚ましをかける時に利用したいと思います!

 

今日の朝に!と言いたいところですが今日は目覚ましかけずゆっくり寝るのですヽ(´□`。)ノ・゚ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもなんだかんだ1番効果的なのってお母さんの大声じゃないですか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!おやすみなさいw

 

 

 

 

 

 END