つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

花王 人工皮膚

 

どうも、りりかです!

 

なんとTwitterをチラチラ見ていると・・・

お!?

 

 

花王が人工皮膚を作り出す技術を開発した!?

 

 

 

 

なんと・・・・!

しかも見たところ剥がすことも可能なようで・・・となると

 

 

 

私のようなソバカスコンプレックス保持者や

タトゥーを入れたいけど温泉にも入りたいという人や

ハロウィンメイクもガッツリできちゃう!

 

さらに下手すりゃ鼻と新しい皮膚間に何か入れて鼻を高くできるかも!?

 

 

 

科学の進歩すぎょい!

 

私がおばあちゃんになるころにはお金さえ出せば簡単に綺麗な肌を手に入れられるようになるかもwww

体だけ衰えないように鍛えて準備しておこうwwww

 

 

 

 

 

短いですが驚いたので記事にしちゃいましたw

 

 

通常のお役立ちブログもお読みくださいまし~!

 

 

tsumashir0chan.hatenablog.com

tsumashir0chan.hatenablog.com

tsumashir0chan.hatenablog.com

tsumashir0chan.hatenablog.com

tsumashir0chan.hatenablog.com

tsumashir0chan.hatenablog.com

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END