つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お絵描きアプリをインストールしてみた

 

どうも、りりかです!

 

 

実は、

りりかさん本日バースデー

なので、

 

プレゼントはTwitterのフォローでお願いします!!!!🤗笑

 

Twitter @yumehabloger

 

 


こんな感じで私生活ツイートしています!ヨ!

 

 

 

 

 

 

そして今日はちょっといつもと違う記事です、どうぞ!

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

 

 

 

 

はい!

私近々ペンタブでも買って、

ラインスタンプを作ったりブログにも使えたらな~…なんて考えていたのですが、

 

そもそも私の画力がどの程度か、が大事ですよねw

 

 

 

小学校高学年の時に何を思ったか絵画教室に行っていたぐらい絵を描くことは好きで、

かわいい女の子の絵を沢山描いていましたし、

教室に行ってからはトウモロコシの絵を描いたりポスターを描いたりしていました。

 

 

そんなことは置いておいてスマホで描ける私の画力は?ということでこちらのアプリをこの間インストールしたんです。

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181123234746j:image

 

AIが採点してくれるそう!

問題点はめちゃくちゃ広告が多いことです・・・。

 

 

 

 

とりあえず衝撃を受けて途中でもういいやってならずに最後まで見てくださいね><

 

前置きをするレベルのものがあらわれます・・・

 

では描いた順番でどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181123234730j:image
f:id:tsumashir0chan:20181123234646j:image
f:id:tsumashir0chan:20181123234826j:image

f:id:tsumashir0chan:20181123234623j:image
f:id:tsumashir0chan:20181123234637j:image
f:id:tsumashir0chan:20181123234632j:image

 

 

 

伝わるでしょう?????ね!

 

 

こんなラインスタンプ誰も買ってくれねーわとw

紙にペンで書くのと違って細かいのがなかなか・・・。

スマホ用のペンでも買うべきなのかなぁ・・・。

 

 

 

 

汚名返上になる昔描いた絵でもそのうちTwitterに載せますわ!w

 

 

以上!私の画力でした!!!では!

 

 

 

 

END