つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

友達100人できるかなー?は、まだ良い

 

どうも、りりかです!

軽く今日お仕事ミスっちゃってるので明日の朝電話がかかっても大丈夫なように早起きしよううと思います😅

 

 

 

 

 

今回はいるよねーっという女子トーク

男性諸君への注意です。

将来息子が生まれたら読まさないと!w

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190208213900j:image

 

はい、突然ですが、

全員と仲良くなるぞーーーーー😆タイプの男性って居ますよね。。

 

 

タイトルの通り、100人できるかな?は良いんです。

100人と言わず、かな?でもなく、

俺は!全員と!仲良く!なるぞーーーーー!!!!!って人ね。

 

 

色んなタイプの女の子とそれなりに過去交流のある私ですが、

女子から「○○君苦手ww」と言われるのって大抵このタイプですよね。。

影が薄い人やいじめられキャラの男性はそもそも話に出てこなかったり出しちゃダメな空気感もあるので出ません。

 

 

 

男性諸君、みんなと仲良くなるなんて夢は諦めましょう🤦‍♀️

 

正確にいうと

みんなと仲良くなる事は可能です!

 

でも、「俺とお前、今日から仲良しな!😁」みたいな態度はただの押し付けです!🤮

 

 

あれ?この人優しいじゃん。

あの人みんなから評価高いよね、っと女子界隈で噂されるようになったり、

ただ単に話のネタが合ったり

まあなんて事ないけど職場が同じで嫌われていなければ普通に友達にはなれると思うんです。

 

先程の話とも被りますが

影が薄くて話題にもならない奴より、

話題になって嬉しい!かもしれませんが、女子ってある程度足並み揃えるので1人友達に苦手🤮っという子が居るとその友達とも仲良くなれない可能性大です。

 

 

 

 

俺は!顔こそ大して良くないけど!

話す事は得意だー!!!

 

女の子は押しに弱いんだろう???

恥ずかしがり屋なだけだろう???

俺について来いよーーーーー😆😆😆みたいな人、

一部からはウケると思いますが、

1番、"みんなと"仲良くなれない人間だと思います、押しと引きのバランスを大切にして下さい。

 

 

 

 

過去に

誰からも好かれてて

誰にでも優しくて人気な男の人が居たのですが

誰にでも良い顔をし過ぎたのでしょうね、

好きでもない人に告白されたり(その内の1人私な)

感情を押し殺して良い顔をし過ぎていたせいで

後々パンクしておりました😅

 

 

特に学生さんなど、

クラスが変わる度に

クラスメイト全員と仲良くなるでー!みたいに張り切って挨拶回りする男の人が居ると思いますが

ほどほどにね😅

 

普通に席が隣になったりして

普通にニコニコしていれば

優しい人!居心地良い!となるはずなので

 

 

出会った日から「来週どこどこ行こうぜ😁」なんて勝手に経緯をすっ飛ばしてガッツかないように!!!!!

 

 

 

 

 

 

Twitterはこちら💁‍♀️

@yumehabloger