つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ネイルしてなかったらこんななんだなぁ💦

 

どうも、りりかです!

 

今日はバイト終わりに

美容室とネイルサロンのはしごして来ました

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

まず美容室ではカラーを!

 

就活で黒染めをした以来初のヘアカラーということで

年配のスタッフさんから

「あまり入らないだろうから理想より2つ明るいので入れるね!」と

 

 

結果

 

 

普通に色入ってめっちゃ明るいっていう…

(´;ω;`) 

 

 

しかもてっぺんの方が今明るいから

ポニーテールしてフロント立ったらヤンキーだよ、泣ける(´;ω;`) 

あ、最後におまけで写真載せます!

 

シルエット的には内巻きで、まるで

有村架純ちゃんで可愛いんだけどね、

仕上げ方は満足なんだけど色よね。

 

えみうちゃんとか、みちょぱのインスタ見せたのに全然ちゃうやないかーヽ(´o`;

 

 

暗くするなら染め直し可能ってググったら出てきたんだけど

美容室のスケジュールと私のスケジュールが

ホットペッパーを見る限り被らないし

もう1ヶ月程これで過ごします(´;ω;`) 

 

 

結構周りからは

そんな明るいか???

 

と言われているのですが、

ずっと黒髪だったからか差が凄くて(´;ω;`) 

 

でも大学2.3回生くらいの自分を確認したら

ブリーチしてめっちゃ明るかったwww

 

 

 

 

続いてネイルオフ!

 

飲食のバイトがあるのでね!

クリスマスは参加するので…

 

オフしながらネイリストさんに

 

「ネイルオフしたら感覚が違うから気を付けないとですよ〜

ジェルネイルでぷっくりしていたのが薄くなるし

ちょっと痒くて肌引っ掻くとめっちゃ痛かったりします!」と言われ

 

 

確かに鋭利になってる!!!

 

 

次のネイル用に長さはそのままにしてもらったのですが、

爪が伸びて一部透けてるっていうwww

 

f:id:tsumashir0chan:20181220235532j:image

 

背中かゆい人挙手🙋‍♀️ってぐらい

今凄いですw

 

 

 

なんの役に立ってるんだ?

って感じになりましたが、

今日の記事は以上です!ww

 

 

あっ、あっ、

お昼休み中に爪楊枝がプスッと刺さって

スパッと皮膚突き破っちゃったの分かって

ビビって手のけたら抜けてて

しかも血出てなかったっていう事件がありましたw

 

でも普通に刺さった痕はあったし、

気になる人はツイート見てみてね!

 

割り箸を袋から出すだけだったのにビックリです、

皆さま気を付けて下され🍀

 

 

 

 

読者登録・スター・コメント・Twitterのフォロー喜びます!

 

 

またお会いしましょう、では!

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181220235605j:image

 

 

END