つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

人間がAI化している🤖

 

どうも、りりかです!

 

 

いやぁ大した話じゃ無いんですがね

 

最近自分がつまらない人間になってきているなぁと思いまして。

 

 

何か発しようにも

 

今この話は必要か

エスorノー

 

みたいに頭の中がなっちゃって、

 

 

 

まるで人間がAI化してるなぁって思えちゃってね…

 

 

友達と話して情報交換って言っても

友達より先にTwitter情報は

有り余るほど与えてくれるし

あーもう知ってるそれってなっちゃうんだよね。

 

ネット離れしなきゃいけないのかなぁ???

 

 

 

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

 

 

ところで猫って時間の感覚あるのかなぁ???

 

というのもね、

聞いてくださいよw

 

我が家に住み着いてる猫ね、

家に入りたくて仕方がない子でね、

私がバイト帰りにお母さんと買い物して返ってくると走ってきてね、

駐車してる間ずっと後ろの方で待機していて

止まって扉が開いたら走ってきてね、

人間が玄関向かい始めると

我1番に玄関に向かってね、

はよ開けろよ。みたいに見上げてくるんですが

 

 

 

一昨日は帰っても居なくて

あれ?雨なのにねぇ、居ないね?なんて

家の周りを見たりしたものの居なくて

 

仕方が無いから家に入ってホームアローン観てたんですよ。

 

 

そしたら

 

 

ミヤァミヤァミヤァ!!!!!!

 

鳴き続けるwwwww

 

 

絶対

「え!?さっき車無かったのに!帰ってるやん!いつの間に!?もう早いやんけー!!!タイミング逃した〜〜〜〜〜〜⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾」

ってテンパってたんでしょうねww

 

 

必死www

 

 

まるで帰宅時間を守れず帰ってきたら玄関閉まってて入れなくなった

閉め出された小学生のようww

 

でも主導権を握る母は

「いや、もうダメよ?w」とw

 

しばらくしたら観念していましたw

 

 

 

スーパーに行かず帰って来たら居なくて

スーパー寄った時と同じ時間に帰ってくるってことは

時間の感覚あの子達あるんですかねぇ???

 

不思議です。

 

 

ちなみに今日は

帰宅したら既に敷地内で待機していて

しっかり車まで迎えに来て

玄関開けたらスッと入って

その後人が周りを歩いてもガン無視して

眠っていますww

 

 

可愛過ぎかwwwww

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181222235745j:image

 

読者登録・スター・コメント・Twitterフォロー喜びます!

 

 

またお会いしましょう、では!

 

 

 

 

END