つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

祝🌸ご報告

 

どうも、今日はオフのりりかです!

 

 

 

早速ですが春からの勤務先が決定し、

昨日郵送で届きました:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190207124805j:image

 

東京を希望していたのですが、

母も祖父母も大喜びな地元愛媛ですwww

 

 

最初の希望調査の際に1度でも愛媛を書いてしまっていたのが効いちゃったのかなぁ?w

 

 

希望に書いていなかった所になった人も居るようだし、劇的変化は無いけどこれまで通りって感じでのびのびと頑張ります😆💓

 

 

 

とはいえどのみち一人暮らし

東京に遊びに来てね!なんて気を早く言ってしまっていた友達とは結果を伝えて大爆笑www

 

あー、、行くわwと言ってくれましたが冗談でしょう、きっと数回来てくれたら良い方ですわw

 

 

 

あー楽しみになってきました😆

 

 

 

 

 

昨日は決定祝いケーキシャンメリー!w

お爺ちゃんに限ってはお祝い金までくれましたw

 

f:id:tsumashir0chan:20190207125522j:image


f:id:tsumashir0chan:20190207125532j:image


f:id:tsumashir0chan:20190207125527j:image


f:id:tsumashir0chan:20190207125536j:image

 

 

 

春に向けて準備しなきゃ😆

 

 

 

新入社員の時にやっていた事

(初めて会う人の覚え方のコツなど)

一人暮らしの知恵

(どんな些細な事でも構いません、初めての事なので)

 

是非教えて下さい🤗🤗🤗