つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

こんな気分良い日久々🍀Valentine🍫

 

どうも、日付変わって昨日の

LINE占いで星5つだったりりかです!

 

 

 

 

ちなみに只今こんな状況!

 

f:id:tsumashir0chan:20190211002213j:image

 

今日買ってきた

ハウスオブローゼoh!baby新作

クランベリーコンポートの香りです💓

 

コンポートって何ぞや!?という感じですが、簡単に言うと煮詰めたもの!って感じらしいです←知らんけど!

 

 

 

 

お風呂でアルコール🍹なんて初めてなので金持ちの気分💓(ほろよいですが)

 

 

今日は愛媛マラソンなのに!

美容室の予約と友達と会う約束をしておりまして繁華街まで混んでいてビックリ!

 

 

とりあえず美容室で快適〜に心地良く過ごし

ご機嫌で伊予鉄高島屋へ!

 

 

先程のボディースクラブと

可愛い買い物を終え

f:id:tsumashir0chan:20190211002727j:image

(自分用ですが恥ずかしくてプレゼント用で!というと袋は別ですか?バレンタイン用にしますか?と言われ言われるがままお願いしたところ、最後に貰える小さなおまけも2つ頂けました、狙ったわけではなかったので凄く嬉しかったです😭💓)

 

 

サンマルクで一息ついていると

大人数テーブルに座ったジャージのグループの内の数名が、飲み物を飲み終え爆睡しておりましたw

 

あれから夜行バスででもで帰宅したのでしょうか?お疲れ様です☺️

 

 

 

友達と合流して8F?のイベント会場へ!

バレンタインに向けアルバイト先へのプレゼントを探しました🎁

 

 

今年でアルバイトも最後なので

今回は1人1箱!

今年は「私が渡せるのは最後なので」っと、

 

これまでのように

先輩女性より良い物渡したらダメだな、など変に考える事も無く選びました!

(いつもは大きい1箱のを皆さんで分けてもらっていたのですが、それなのにお返しはお一人お一人丁寧な物を下さるのでフェアじゃないなと悩んでいたんです(。•́ωก̀。)…グスン)

 

 

 

ちょっと良いお菓子を

「すみません!こちら○つお願いします!」と言うのはプチ贅沢をしている気分で楽しかったですw

 

 

女性スタッフ用のも買いましたよ〜〜💓

ラッピングが可愛らしく、

ほんのりお酒も入っている、とオシャレ!美味しそうだし何より映えです映え!w

こちらは私も欲しい!!というので選びましたので数日後もしかしたら私も自分用のを買いに行くかもしれません、、笑笑

 

 

友達とそれぞれのバイト先へ見繕って

慌てて地下へお惣菜を買いに!!!!!💨

 

本当に今日は人が多くて

いつもなら安売りセールが始まるぐらいなのにほぼ完売

私の好きな焼き鳥屋さんのハツも売り切れでした😭

 

 

 

そういやバレンタイン会場でも

「今日は予定以上の売れでもう無いの、明日には入荷しとくわ!!」と言われたり、、

毎年なのかもしれませんが、

愛媛マラソンと被ると凄いですね!!!素晴らしい経済効果!!!

 

 

 

 

そろそろ帰ろうか☺️と振り向くと

すっごく美味しそうなどら焼きみたいな物が2人の視界に同時に入ってしまい仲良く購入しましたw

 

 

そしてふとこれを書きながら、

今日一緒にまわった友達が

「トリュフはさー、手作りのが良いな〜、やっぱ市販のとは違うよね」と言っていて

「生クリーム入れるやつ??😆」なんて話していたのを今思い出して

 

「ところで○○って生チョコ手で丸めて良い人?」と聞くと

「作ってくれるん?全然気にならん!」と返ってきたので

友達の誕生日辺りにでも持って行こうと思います、また新しい予定ができました💕

 

 

ビニール手袋?を付けて丸めると

どうしてもチョコがケバケバになって舌触りが悪くなるから嫌なんですよね😅

 

 

 

皆さんはどんなバレンタインにするのかなぁ?

ガッツリ手作り!という方もいるのかな?

来年のバレンタインは新入社員、どうしよう!などなど

チョコを見るのも考えるのも楽しいバレンタイン!

 

告白をする方は勿論、良いバレンタインになりますように💝