つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

すすきので出会ったホストさん🍷

 

どうも、店員さん1人しか居なくてLAWSONの出口付近まで並んでいるりりかです!😅

 

 

昨日は錦鯉に餌をあげてきたのですが写真も多くなりますのでまた後日アップしますね🐟

 

 

--------------------------------------

 

 

さて、前回の記事を書いた後だったかな、

あるホストさんの事を思い出して思い出に耽ってしまいまして…なので忘れない為にもここに残しておきたいなと思いました❄️

 

 

--------------------------------------

 

なんてしんみりした前置きですが

大したストーリーはありません😅😅

メモ書き程度に呼んでもらえれば充分です😅

 

 

 

 

これは初めて北海道に行った時のお話です❄️

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190212152748j:image

 

友達の付き添い?連れ?でライブに参戦し

居酒屋さんでご飯とお酒を嗜んだ帰り道

 

友達はヨレヨレですw腕を引っ張るようにホテルへ向かっているとカラオケだ、ホストだと色々な男の人が声をかけてきます。

 

昼間からでも声をかけられるぐらいなので夜はもっと凄い。

以前歌舞伎町に行った時はそうでもなかったんだけど、やはり北海道という土地柄もあってか観光客って狙い目なのかな?

 

ここで声かけられずホテルに帰ったら逆に寂しい!!!😔ってぐらい声をかけられます!!!笑

 

 

 

そもそも私、小さい頃にキラキラ表紙の雑誌、小悪魔agehaを本屋さんで見つけて以来夜職に興味を持ち愛沢えみりさんエンリケこと小川えりさんみやめこさんなどの本も読むし

主に夜職の可愛い、綺麗、かっこいい人ばかりフォローしているアカウントもあるし

ツイキャスという配信アプリでホスト配信者せんちょさんひろちゃらさんを観るぐらいなのですが、

 

どうせ行くなら本場に行きたいけど東京に行くだけで一苦労、フツーの大学生、アルバイターだし、というわけでキャバクラにもホストにも行ったことは無く、

この日も会釈でかわしながらホテルへ向かっていたんです。

 

 

 

 

そんな時!

 

凄いスピードで走ってくる足音が…!

 

 

 

タタタタタ…!!!!!!!!!

 

 

 

え、何の音?と思うと同時に

 

「お姉さん!、

お店来て下さい!初回千円で良いんで⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾(´•̥ω•̥`)」

 

本当にこの顔文字のまんまって感じw

 

必死なのが伝わると共にめちゃくちゃ愛らしい!!💓←

 

 

 

 

なんてする前に「お姉さんお店に…」辺りで

ごめんなさいっと言うつもりで「あー」まで言っていましたw反射的に

 

結果初回千円のくだりまでお兄さん?(少年に見えましたが)が言い終わってから断り友達を引っ張りホテルへ!🏨

 

 

 

 

あーおかげさまでいっぱい声かけられたわーと思うと同時に、やっとここでさっきのお兄さんを思い出して…

 

酔いがさめてきた友達が私に一言、

「何してるの?????」

 

 

 

 

 

スマホ

すすきののホストさんを片っ端から調べていました!www

 

 

もう、どストライク過ぎて!!

 

 

 

💁‍♀️「さっき追いかけてきたホスト君おったやん?

反射的に断ったけどめちゃくちゃ可愛くて私あの人の生活費の足しになるなら行っても良いわと思えたん!Twitterだけでもフォローしたいと思って!!!」

 

🎀「えーそんなんなら行ってよかったのにーw」

www

 

 

結局見つからず。

すすきののホストさんって何人いるんですかw

 

 

しかも追いかけてきたお兄さん、

友達の記憶にもかすかに残っていたぐらい下っ端感が強くてw

もしかしたらまだ写真もあげてなかったのかも。。

後ろの方に2人いた、いかにもホスト!な方とは違って本当に子犬、柴犬のようで

キャンキャン走ってきた感じ、たまらなかったです←

 

 

 

ホストクラブに行きたい!でも

誰かとお酒飲みたい寂しい、でもなく

お兄さんに生活費あげたい!!!という気持ちが大きかったので

あのまま行ってたら今違う生活してるかも←頻繁に通うわ←←

 

 

 

 

なんだか人間一期一会だなって

初めて思えた瞬間だったかもしれない。

 

ああいう僅かな一瞬一瞬でチャンスを掴んでいかなきゃいけないんだなーと学びました。

 

 

 

 

お兄さん元気かなー、もうホスト上がってるかな?続けてるかな、、

 

 

 

歌舞伎町ってタクシー文化だからか有名な人とそうでない人の格差が大きいのか、街歩いててオーラある人見かけたことが無いのですが

すすきのは昼間でもビックリするようなモデルさんみたいな男の人がフラフラ歩いてたりするんですよね!

 

次からは、お!💕っと思ったらとりあえず名前を聞くか名刺を貰うかしようと思います笑笑