つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ニューネイル公開とまさかの再会🍀💅

 

どうも、デパ地下コロッケを食したりりかです!

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190217222804j:image

 

上がカニクリームコロッケ

下が明太バターコロッケです:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

神戸コロッケっていう名前だったはず!

 

 

美味しかった〜!💓

 

 

 

--------------------------------------

 

 

今日は

支払いがまだなの知らず普通にチェックアウトしようとしたお兄さんを追いかけて制服のまま外走ったり

軽く工事が入ったりでバタバタして凄く楽しくアルバイトを終え、

 

 

タイトルの通り初めてのネイルサロンに行ってきました!

 

というのも、前まで行っていたサロンはカラーバリエーションが少なかったので

新しいサロンを開拓したくって!

 

 

ネイルサロンにしては珍しい広々とした店内で美容室のよう!⭐️

 

 

早速他店のオフをしてもらっていながら予約の確認。

ワンカラーでしたよね?っと。

👧「ワイヤーネイルを追加とかは可能ですか?」

 

「ワイヤーは時間がかかるので、、どうだろう確認してきます!」っと。

結局ワイヤーもチェック柄もアウトで予約通りのワンカラーに!

 

「○○さん大人気で」と言われ、

○○さんじゃなくてもええやで?と思ったのですが、○○さんで良かった!

 

 

 

なんと!

 

 

初めてネイルしに行った際のお店の担当の方だったんです!

 

上手だったのにちょっとネイルお休みしていた間にお店が無くなっていて、すっごい上手だったから少し探したのですが分からないままだったのでもうネイリストさんは辞めたのかな?と思っていたのです!

2年ぶりの再会???💓

 

「今日担当する○○です、お願いします」と言われ、お願いしまーすと返して少ししてから視界に入った名前。

 

ん????

見たことある、、

 

「あの、どこかでお会いしたような?

前どこかのネイルサロンにいらっしゃいました?」

 

「?ここの前は☆☆☆っていうところでしたけど、、」

 

「あ!行ったことあります!ネイルしてもらいました!確か〜○*・☆$#3」

 

「えー!ビックリ!!!!覚えて下さっていて嬉しい😆」っと!

 

 

 

ご家族とも軽く知り合いな担当者さんと再会できて凄く嬉しかったし

加えてネイルの腕は確か!

この方、ただ色を塗るだけじゃなくて爪の膨らみだとか癖まで見て下さっているので、幅の狭い細く長い爪を演出して下さるんです😭⭐️

 

 

 

 

さて今回のネイルを公開します!

左右全く同じですので片手で!

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190217224328j:image


f:id:tsumashir0chan:20190217224333j:image


f:id:tsumashir0chan:20190217224323j:image

 

もう少しグレーでも良かったんですけど、

ちょっぴりモードな大人女子ネイルです😝

 

 

 

 

次はワイヤーやりたいなー!😆

 

 

 

 

 

 

END