つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

彼氏イケメン!って言う子、凄いなと

 

どうも、りりかです!

 

f:id:tsumashir0chan:20190221010837p:image

 

こちらの画像はTwitterから持ってきました、アカウント@Coopay3123 さんのツイートからです。

 

 

 

 

はい、先程インスタグラムを見ておりましたら後輩が

「あー💖彼氏イケメン!!!」って載せてたんです。

 

 

なんかビックリしちゃって…

私絶対イケメンと付き合おうとか思わないですもん、、

 

イケメン苦手だし。。

 

なんか瞬時に容姿偏差値負けてるって思ったら甘えられなくないですか?

 

一瞬にして尻に敷かれるって思っちゃう、敗北!

 

 

作った手料理が不味いとか気分じゃないとか言われたら「じゃあ食べなくて良いよ」って言えるぐらいの相手じゃないと厳しいなって思うんですよ。

 

 

っていうか!

この人イケメン!付き合いたい!ってなったらこの子達どうするのかなって凄い疑問で。。

 

自分からいくのかな?

それとも偶然告白してきた人がイケメンだった的な????

 

「わっ、こいつイケメンやん、こんなん遊びやんムリムリほっとこ!!!」みたいに私だったら思っちゃうんですが!!w

 

 

 

友達にも、彼氏にしたい人???

んー、とりあえずイケメン!!って言う子が居るんですが、

本当に尊敬しちゃいます。

 

別に私イケメンに虐められたとかそういうわけではないんですけど、あれかな、

 

テレビに出てるどちらかというと容姿があんまり、、なアナウンサーを見て

「何でこういう人達全国に公開処刑されて嫌じゃないんだろう何でアナウンサーになろうと思えたんだろう」って言った時に

 

「この人達は公開処刑なんて思ってないからよ、人を蹴落としてでもテレビに出たい!」って思えるのよみたいな返しがお母さんから返ってきて

 

なるほどーと思いましたが同じかな。

 

 

 

彼女可愛いのに彼氏それ?って容姿のカップル、

彼女も彼氏も…ってカップルはウンウンなんですが、

 

彼女それで彼氏それ!?って時は本当に気になっちゃう!!

男性からしたら逆もあるかな、、

 

「お前そんな不細工やんに、何で彼女そんな可愛いん!?」みたいな😅

 

 

イケメンに愚痴られたらこの世の終わりみたいな気がしちゃうし、容姿が良い人がカースト上位って生まれた時から思っているので、

容姿カースト関係無く生活してる子本当凄い。。

 

 

どちらかというと不細工の部類で年齢も小中学生とかじゃない子が1人でTikTok載せてるのを見つけた時ぐらいの衝撃が走る。

 

 

私の彼氏イケメン!って思った後、みんなどうなるんだろう、、

別に後輩が不釣り合いなわけではないんだけど

そうじゃなくて意識的によ?

あれかな、自分と容姿カーストあまり変わらないって思えてるのかな???

 

 

私も可愛い💖あなたもイケメン🌟みたいな??

 

 

 

結婚するなら良い遺伝子残したいとも聞きますが、イケメンな彼氏の家族からしたらそこまで、、な容姿の女の子来たら何でこの子にこの子?みたいに思われて大事にされなそう、、って思うんですが…そういう先々の恐怖無いのかな?????

 

 

 

 

 

んーーーーーー永遠の謎だわ、、

 

 

 

 

 

 

 

END