つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

給料日

 

どうも、花粉症が酷過ぎてずっとマスクしてお仕事を終え、謎に疲れて4時間程夕方眠り、その後夜もしっかり眠ったりりかです!

 

 

忘れていましたが今日は給料日'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

入金されましたの通知が来て気が付きました💡

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190228101545p:image

 

 

ワクワクドキドキ、、、

 

 

 

 

 

、、、んーあと2000円あれば桁変わったのに、、

 

 

 

という今現在の心境😅

 

 

 

まだまだ布団の中に居ります。笑笑

 

 

 

 

 

大学入りたて、バイト始めたての頃は

稼ぐ習慣が無さ過ぎて1ヶ月の給料2000円切るぐらいで「次の給料日に返すね!千円貸して!」なんて友達に言っていたことも、、

 

今じゃ考えられないですwww

借りるのも千円で足りたんか?みたいなw

 

 

社会人の給料日っていつか知らないんですけど、初めてのお給料はいくらなんだろうか。

 

色々差っ引かれても

「アルバイト時代のが高いじゃん⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾」って事にはなりたくないなぁ。

 

バイトの方が高くなるって人、何人か居るらしいんですよね。。

 

 

 

 

END