つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

酷い晩御飯だw

 

どうも、先程

明日の正午が期限の会社アンケートを送信し終えるというギリギリを生きるりりかです!

 

やる気が無かったわけじゃなくて、

座右の銘やモットーを答えるみたいなのとかがあって、しかも社内誌に載せるとかいうから悩んでただけなんです😭

 

座右の銘とかあるけど新入社員らしいものとか、社会的に良いやつとか考えてたら分かんなくなっちゃって。

 

 

 

さて、そんなこんなで私疲れたので今日は晩御飯公開して終わります。

正直に言うと自分のせいですが美味しく無かったです。

 

f:id:tsumashir0chan:20190324235533j:image

 

 

 

ははっ

 

買ってきたお惣菜のエビチリ

写ってはいませんが買っていたミスタードーナツハニーディップだかがあって助かりました!

 

 

左が

お惣菜の刺身に付いてくる

ツマって言うらしい白い大根?と若布などのやつを

昨日残してしまって生ゴミは作りたく無かったので冷蔵庫で置いてて

即席スープを濃いめに作ったやつにぶっこんだもの。

 

右が

チンした豆腐に

熱湯をかけて

鶏がらスープの素を入れて

唐辛子系の辛いふりかけをかけたもの。

 

物足りなかったので食べるラー油も追加しました。

 

 

 

ヘルシーな晩御飯がテーマだったんだけど

ビンボー飯。みたいになっちゃったwww

 

 

明日以降は美味しくてヘルシーを追求していきたいと思いますw

 

 

 

 

END