つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

フットネイルチェンジ〜〜🧸❤️

 

どうも、特急なうのりりかです!

 

 

先日いつものネイルサロンでネイルを新しくしてきました!

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190423190713j:image

 

 

ちょっとロックな

カッコ可愛いクマネイルです!

 

 

足に黒はエグいかなぁと思ったり、

シースルーにしますか?って提案されたけど

爪の白い部分は見えたく無いしって言っていたら、

透明感のある、ベタッとしていない黒を作って下さいました!!!

 

 

更に、左足のクマの上に文字があるのですが

どうしても使いたかった文字がまさかの黒色で

文字のところの下だけ白くしてもらえませんか?って言ったら

サイズピッタリに塗ってくれて感激!

 

またまたメッセージカードも頂きました💕

 

 

これからもネイルは絶対ここ!

 

愛媛のサロンで1番良いと思ってる!w

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

話変わってブログについてですが、

社会人1年目をしながら毎日投稿する大変さが染みてて、億劫になるぐらいならやり方を変えよう!と思い、気が向いた時に投稿する形にしたいと思います!

今後とも宜しくお願い致します❤️

 

 

 

END