つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ブログ再開します💖

 

こんにちは、りりかです!

 

さて今日は土用の丑の日ということで、

 

f:id:tsumashir0chan:20200802142850j:image

 

すき家で鰻買ってきました〜💓

 

りりかさん鰻めちゃくちゃ好きなんですけど、

7月27日(土)の「一の丑」の日を逃してしまい、「二の丑」の本日食べる事に!

今年は二の丑があって良かったですわぁ🌼笑

 

※ソースはこちら💁‍♀️

https://shikinobi.com/doyounoushinohi

 

で、タイトルにも書いたんですが

ブログを再開しようと思いまして!

前みたいに毎日更新とかは私立文系大学でバイト三昧で暇だった頃の私とは違うのでできないんですが、ちょこちょこ書けたらなって🎶

 

と思いついていっぱい写真撮ったので載せますねぇ💞

 

f:id:tsumashir0chan:20200802143352j:image


f:id:tsumashir0chan:20200802143402j:image


f:id:tsumashir0chan:20200802143406j:image


f:id:tsumashir0chan:20200802143420j:image


f:id:tsumashir0chan:20200802142850j:image


f:id:tsumashir0chan:20200802143416j:image

 

撮ってる間中良い匂いで、早く食べたい!と思いながら配置やらを微調整。笑笑


f:id:tsumashir0chan:20200802143357p:image

 

LINEカメラの愛用者なんですが、

最近の好みのフィルターはピュア、なんですよ。

ちょっと白くなるやつ。

 

でも美味しそうに写るのはモーニングで…悩み悩んで決めかねたので両方載っける荒療治。笑笑

 

 

ちなみに

山かけとろろ鰻丼?みたいなのの並と

おろしポン酢牛丼の中なんですが、


f:id:tsumashir0chan:20200802143411j:image

 

とろろのセットはこんな感じで入ってました!

 

もうだいぶ食べたので感想として言うと、

んー。とろろは乗せずに別で食べたら良かったな…。ですw

 

(さすがに2つは多かったので残りは晩ご飯にします〜☺️)

 

 

うな丼ならではのタレと山椒の感じがちょっと薄れちゃった、、

うな丼に変なとろみ感は要らないですなぁ。

表面はちょっとパリッとしてるぐらいが丁度良い🙆‍♀️

 

 

 

 

でもでも

牛丼はいつものことながら、

初めて食べたうな丼がめちゃくちゃ美味しかったのでまた買います!!!

 

一人暮らしなんですが、普通に「おいしー!!」って声に出ちゃいましたwwwww

 

 

 

 

ちょっと話変わってタイトルの件なんですがね、

わけあってちょっと生活にゆとりが生まれましてw

 

またこの事は後日記事にします〜笑

 

 

軽く触れると、今ちょっと家にパソコンが無いので、しばらくはスマホからの投稿になります。

見え辛いかもしれないんですがご了承下さい。

 

 

 

 

 

END