つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

楽天カードユーザー注目の12日

 

101人の読者登録!ありがとうございます🎉

 

ʚ♥⃛ɞ 

 

 

どうも、りりかです!

 

今日はオフ!

Twitterで「明日は水2リットル飲むんやー!」

なんて言ったものの

起きたのが12時過ぎてから。

水の存在に気付いたのが2時ww

 

いやぁ、頑張りますわw

 

冬になると活動時間が減ってしまう!!w

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

昨日は楽天カードユーザーの

特に学生さんにとって大事な日!

今月も来ましたよ、、

 

 

そう、支払い額の仮明細が届く日です!

ついでに分割が可能になる日!

 

あっ、

その前にご紹介したいものが…!

 

f:id:tsumashir0chan:20181212172317j:image


f:id:tsumashir0chan:20181212172257j:image

 

今朝届いた楽天さんからのメール。

誕生月のあなたに700ポイントあげるから

URLを開けと。

 

 

 

 

 

 

 

怪しい

 

 

 

 

 

非常に怪しい。

 

 

 

 

 

怪し過ぎる!!!!!

 

 

 

 

と思いながらまず送信元のメールアドレスをチェック。

どうやら大丈夫っぽい。と思いいざ!ポチッ!

 

 

 

 

はいおめでとうございます🎉

 

 

 

 

 

 

あっけな。

 

 

確認したら


f:id:tsumashir0chan:20181212172312j:image

 

期間限定で今月中に使わないといけないそうですが、

しっかり入っていました👏

 

 

ちなみに楽天関連で持っているアプリはこちら


f:id:tsumashir0chan:20181212172305p:image

 

楽天ビューティー楽天市場のアプリが2ページ目にありますが使ってないw

 

楽天市場での買い物はアプリより

Safariで開いたサイトの方が使い易かったので

サイトの方を"ホーム画面に追加"して、

1ページ目に持ってきています!

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

お待たせいたしました、私に今日届い

仮確定の支払い金額

 

f:id:tsumashir0chan:20181212173005j:image

 

どん!(楽天カードってやつで見ています)

 

いけなくはないよ、なんとかかき集めればそれぐらい…でも!

来月は旅行だし!

今月もまだまだ遊ぶし!

 

 

もう安定の分割ですよww

支払額の調整をポチッとな


f:id:tsumashir0chan:20181212172942j:image

 

分割払いを選択


f:id:tsumashir0chan:20181212172958j:image

 

12日〜20日まで調整可能だそう!


f:id:tsumashir0chan:20181212172950j:image

 

絶対これでしょ高いの。

来月の旅行の予約をしたやつ。

楽天トラベルのパッケージ。

まあ4万で愛媛から東京に往復2泊3日で行けるんだから安いけど。

 

でも!スケジュール見た感じ4万から5万ぐらいで抑えたいので

 

この高いのを3回払いに変更!

 

すると


f:id:tsumashir0chan:20181212235525j:image

 

この1件だけで目標額にww

右下の赤いところを押して


f:id:tsumashir0chan:20181212172933j:image

 

申し込み〜〜


f:id:tsumashir0chan:20181212172938j:image

 

完了!

 

今回は1件でしたが、何件も分割しまくっていた時もありました。

 

おかげで悲惨な目にあったよって記事も過去のであるので貼り付けておきますねw

 

 

tsumashir0chan.hatenablog.com

 

 

分割して後から回数変更したい!

って事はできないので注意やで⚠️

 

あとあとに響くからできるだけ一括で払っちゃうのがベスト!

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

いやぁ昨日はどの記事更新しようってぐらい

沢山書き貯めができてしまって困りましたw

 

でもやっぱりその時の気分で公開したいので

しっかり公開前に修正をして上げますね!

 

もう一昨日の記事もですが

これ公開するぞ〜🔥って思っていても

 

こっちの方書きたい!!公開したい!!

っていうのが出てきちゃうとまたまた後回しになっていっちゃってもう管理が大変w

 

それだけ文字を打つのが好きなんですよね〜🌼

 

これからもお付き合い下さい🍀

 

 

そして水は起きている限りで残り500mlは残りそうです💦

また明日用だなw

 

 

 

 

読者登録・スター・コメント喜びます!

 

またお会いしましょう!では!

 

 

 

 

END